バーコード頭をピッ [無料おふざけ暇潰し・暇つぶしゲーム]

無料

3.22
開発:
CoffeeBreak
容量:
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

一度やってみたかった!バーコード頭の金額を測定するゲーム!

バーコード頭をバーコードリーダーでピッとやりたいと考えた人は少なくないはず。本アプリでその夢を叶えてみませんか?ハゲ散らかった髪の毛を整えて、バーコードを読み込むと金額が分かるゲームアプリです。

バーコードは見事なまでにハゲ散らかっているので、5秒間で綺麗に整えます。クシでとかすようにスワイプ操作でシュッシュッと綺麗にしましょう。整えたら今度は読み込みです。なるべく水平になるようにバーコードを読み取っていきます。どれだけ綺麗に整え、どれだけ綺麗に読み取るかで金額が変わっていくので真剣にやりましょう。読み込み終わると金額が表示され、金額に応じた商品名が付きます。「ひじき」のようなあまり価値のないバーコードや、「まつたけ」のような高級バーコードなど30種もの商品名が用意されています。

おふざけ全開と思いきや、意外とやり込みがあるのがまた面白いですね。さぁ、長年の夢を叶えましょう!

こんな人におすすめ

日本の伝統文化バーコードヘッドをネタにした、誰もがやってみたいと思ったことがあることをゲームにしました。バーコードを整える技術や素早く読み取るための技術など技術を磨けば高得点を得ることができ。きっとコンビニやスーパーでレジをやっている方は実生活でも役に立つでしょう。高得点を獲得してたくさんポイントを貯めれば、レアバーコードの出現率アップや新バーコードの開放などもできるやり込み度満点のアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年1月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

鉄郎

2年前

3

ハゲ散らかった頭にバーコードを「ぴっ」なんて昭和なセンスでしょうか(笑)頭を5秒間で整えて、スワイプで読み取りましょう!30種類の商品を読み取るのでコレクションするためにも綺麗に整えてあげてね!(笑)

4

やってみたかったことができる
バーコードタイプのハゲ頭をピってやって金額を計ってみたいと思ってたいた人は多いはず!それの願望を叶えてくれたのがこのアプリです。
バーコードタイプのハゲ頭は、ハゲ散らかっているので、整えてからピっと計ります。いかに早く整えて計るのかがポイントとなるので、素早く整えましょう。
ただの暇つぶしゲームかと思っていると、ハマってしまい長時間プレイしてしまうこともよくあります!
ハゲのタイプより、金額とそれ相当の品物が表示されるので笑ってしまいます。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!