VOXY Mobile Catalog

販売元:TOYOTA MOTOR CORPORATION

最終アップデート日:2014年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月27日

新型VOXYが一層身近に感じられるカタログアプリ

当アプリは2014年1月にモデルチェンジを果たした「ヴォクシー」のことが分かる「モバイルカタログ」。これからの購入を考えている方や、車好きの方は早速チェックしてみましょう。

アプリからはヴォクシーの魅力が発見できるようになっており、チャプターごとに特徴が解説されています。コンセプトや個性といったヴォクシーの魅力から、空間・機能性まで、カタログとしてヴォクシーを知り得るには十分な量が収録されています。ヴォクシーが気に入った方は、”ヴォクシーカメラ”を使って写真の中にヴォクシーを登場させることも可能。ヴォクシーをとことん味わいつくしたい方、知りたい方にオススメのアプリです。新車購入の候補にヴォクシーが入っている方はお試し下さい。

良い点
  • VOXYの電子カタログが、お手元からいつどこにいても確認可能
  • VOXYとのコラボ写真が撮影可能な”VOXYカメラ”

こんな人におすすめ

とことんVOXY愛に溢れたアプリです。VOXYのプロモーションビデオから、詳細な性能情報、挙句の果てにはVOXYと一緒に写真撮影が出来るカメラまで付いています。VOXY好きにはもちろんオススメしたいですが、VOXYの購入を検討している人にも是非一度ご覧になっていただきたいアプリです。VOXYのことをきっと好きになれますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

VOXY Mobile Catalog

販売元:TOYOTA MOTOR CORPORATION

最終アップデート日:2014年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

9年前

4

見ているだけでも楽しい
どこにいても電子カタログが見られるのはとても便利だ。コンセプトや個性など、魅力が多々書かれているので見ているとついつい欲しくなってしまう。また、VOXYカメラというのも、写真の中にVOXYを登場させられて中々面白い。

TOYOTA MOTOR CORPORATION のアプリ