Pacmob

無料

現在、配信を停止しています

最初のレビューを書こう!

開発:
Hatscat
容量:
4.0M

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

シンプルが故にハマる魅力!お化けを喰って喰って喰いまくれ!

次々と襲ってくるお化けに食べられる前にお化けを食べていく(正確には追い返しているように見える)エンドレス系シンプルゲームです。

操作方法は簡単で画面をタップしてる間だけ主人公のワニ?恐竜?のようなキャラクターが口を開けて、やってくるお化けを食べることが出来ます。口を開けていられる時間には限度があり、口を開ければ開けるだけ、画面上部に赤いゲージがたまっていきます。一度口を閉じると赤のゲージは減少していきますが、赤ゲージが無くなるまで口を開けることができなくなります。なので口を開ける時間の絶妙な配分がこのゲームの攻略の鍵になります。

Bレトロ感のあるアーケードゲーム風なBGM然り、単純なゲーム性ながらなんどでもプレイしたくなる中毒性があります。レトロゲームが好きな人やシンプルゲームが好きな人にぴったりのやり込みゲームです。

こんな人におすすめ

80年代ドット絵ゲーム全盛期の頃にゲームに熱中していたという方でしたら本作の雰囲気はすぐに慣れてハマれるのではないでしょうか? ファミコンやアーケード機のような味があるので気分だけでも昔懐かしの若かりし頃にタイムスリップできるかもしれませんね。またゲームをやってみようかな? そんな風に思った時は本作からいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年2月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!