画像エディター

無料

3.31
開発:
Photo App World
容量:
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

写真を盛るのも面白くするのもオマカセ。何でもできちゃう加工アプリ

無料でこんなに凄いアプリが今まであったでしょうか。多機能で非常に自由度の高い画像編集アプリです。

カツラやメガネで面白くしたり、スタンプで可愛く見せたり、フィルターで絵画のようにしたり……写真を好きなようにデコレーション。
フィルターやアイテムを選ぶだけなので、とても簡単。時間もかかりません。あなたのスマホに眠る写真を、変身させちゃいましょう。

▲カツラやヒゲで面白くするのもよし。

▲雪のエフェクトとハートでかわいく飾ってもよし。

▲フィルターで芸術に目覚めるのもよし。なんでもできる加工アプリです。

もうひとつ本アプリの特徴なのが、一つ一つのエフェクトやアイテムごとに細かい設定を行えるという点。
例えば、元となる画像は白黒にして、アイテムのみに色を付けて強調するなど、幅広い編集ができるのです。

本アプリがあれば、他の加工アプリはいらなくなっちゃうかも。ぜひ、自由な編集を楽しんでみてくださいね。

類似アプリとの違い

多くの画像加工アプリは、用意されているスタンプや効果の形を変えることができず、できても大きさか傾きの調節程度のものでした。しかし、このアプリはコンピューターが形をうまく調節してくれるので、髪型や髪色を写真に合わせて最適な形で合わせることが可能。画像編集をするとどうしてもでる違和感が苦手という人でも、のアプリなら編集を楽しめるのではないでしょうか?

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年8月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

ケムンパス

4年前

5

とても細かい設定できる画像編集アプリ
これほどまでに凄い画像編集アプリを見たことがない。
しかも無料で、基本的な編集から細かい編集をすることが可能である。画像の彩度や明度を変更できたり、「Cartoon」という落ち葉や雪を降らせる特殊効果等もある。一つ一つのエフェクトやアイテムごとの設定を細かく行うこともできる。カツラや帽子、メガネ等のネタアイテムの種類も豊富だ。画像編集のバリエーションが広がる素晴らしいアプリだと思う。画像編集時に違和感を感じる方も、このアプリなら取り除かれると思う。従来の画像編集アプリに飽きた方にお勧めだ。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!