AneCan

販売元:SHOGAKUKAN INC.

最終アップデート日:2014年11月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月21日

AneCanをアプリで読んで、アラサーを楽しもう!

30歳前後の女性に向けた人気ファッション誌「AneCan」をアプリで購読することが出来るアプリです。いつでもどこでも手軽にオシャレを楽しめますね。

アプリ内からAneCanを購入することが出来ます。最新号から先月号、先々月号と3ヶ月分が用意されています。ページはワンタップでめくることができ、パッパッと流し読みも出来るので快適ですね。
購入しなくても試し読みすることが可能で、最新号の数ページを立ち読みさながらに試し読み出来ます。「あぁ今月はこんな感じなんだ」と雰囲気をつかむには十分ですね。試し読みしてから、購入を考えてみれば良いかと思います。

ファッション雑誌というのはどうしてもかさばりがちですから、アプリで手軽に読めるのは便利ですね。さぁ、あなたもアプリでAneCanを読んで、アラサーをもっと楽しみましょう!

良い点
  • 人気ファッション誌「AneCan」をアプリで読むことが出来る
  • ワンタップでページめくりが出来て快適
  • 最新号の数ページを試し読みできる

こんな人におすすめ

わざわざ店頭に買いに行かなくてもスマホで「AneCan」をいつでもチェックできるのは嬉しいけど……電子書籍なんだからもうちょっとお得にならないかしら?」とおもうのが人の心ってもんです。そんなあなたに耳寄りな情報を。1ヶ月¥500のところ、年間定期購読をすれば、1ヶ月分お得な値段で読むことができるようになります。毎月欠かさず「AneCan」をチェックしているあなたは、本アプリでおとくに流行をキャッチしてはいかがでしょうか。

雑誌・Newsstand アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】雑誌・Newsstand アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】雑誌・Newsstand アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

AneCan

販売元:SHOGAKUKAN INC.

最終アップデート日:2014年11月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

3

便利
持ち運んだり電車で広げたりしづらいサイズの雑誌をアプリでチェックできるのはほんとに助かる!!
ファッション誌って捨てるタイミング失って溜まっていくし、いざ捨てるとなるとなんかもったいなくて捨てられないし・・・。電子書籍って一番ちょうどいい形です。
タブレット端末で読むにはちょうどいい!スマホだとちょっと小さすぎるけど。
ただ、ぺージを拡大すると一気にめくりにくくなって誤操作してしまったり、一番前や後ろにページが飛んでしまったりします・・・。

SHOGAKUKAN INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });