【占い】ルーンタロットと北欧占術

販売元:Adgood Inc.

最終アップデート日:2018年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

タロット占いであの人の本音を覗いてみませんか?

豊富な種類のあるタロットカード占い。その中でも3世紀頃から北欧で親しまれてきたルーンタロットを手軽に体験出来るアプリです。

本作で占えるのは、恋愛や結婚、片思いなど恋に関する事が中心。「今の恋は諦めるべき?」「今の恋は続けてもいいの?それとも・・・」そんなありがちな悩みもルーンタロットで手軽に占ってくれます。手軽といっても鑑定結果は長文解説となっていて読み応えあり。「あの人はあなたを、本格的に恋人にしてもいいと思っている」「変に縛り付けるのはNG」とストレートにアドバイスをくれます。

鑑定項目は今日の運勢を含め、無料のものもあります。ちょっと試してみようかなといった気軽な気持ちでもOK。北欧の占いであなたの行く末を覗いてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 無料で恋の行方が占えるお得な鑑定メニューを搭載
  • 恋愛・結婚・人生。あらゆる悩みを解決する有料コンテンツも豊富
  • 今日の運勢も毎日お手軽鑑定

こんな人におすすめ

本アプリは気楽に運勢を占いたい方にピッタリ。タッチしてカードを1枚めくるだけで今日の運勢が見えてくるのです。時間が無いときでもサクッと今日の運勢をチェックすることができるんですね。気軽に占うことができるので、一緒に遊びに行く友人の運勢を占ってあげたり、何人かの運勢を見比べて盛り上がったり、自由にアプリを使いましょう。

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【占い】ルーンタロットと北欧占術

販売元:Adgood Inc.

最終アップデート日:2018年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

両儀式

4年前

3

タロットカード占いが出来るアプリです。恋愛で悩んでる方、占いをしてみたい方にオススメです。無料、有料がありますが、店に行くのは恥ずかしいという方に!

げーまに

9年前

3

タロット占いのアプリ
多くのタロット占いをすることができるアプリです。恋愛や好きな人の事などを重点的に占ってもらうことができます。
無料のメニューもありますが、本格的に占いたいのならば有料メニューを購入した方が楽しめると思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });