Block Invasion - Import Skins!

無料

現在、配信を停止しています
3.12
開発:
NavyDuck.com LLC
容量:
16M

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

東京もニューヨークも破壊し尽くす!?空から爆弾を落とすアプリ

現実のマップをもとに空から爆弾を落とすというアプリです。ゲームを開くとまず「攻撃したい場所を入力してください」という欄があり、地域名や主要なランドマークを入力するとマップが表示されます。飛行機から見下ろしているような構図で、スマホの傾きに合わせて東西南北に移動できます。画面をタップして爆弾を落とすと、爆発と共に黒煙が上がり始める、というゲームです。

現実の画像が使われているうえ、民家レベルの小さな建物まではっきり見えるので、とてもリアルに感じます。作られた架空の世界で遊ぶゲームには無い感覚を感じられるでしょう。

爆撃する方法は10種類以上あり、中には人智を超えて雷を落としたり竜巻を発生させたりといったことも可能です。まるで神様にでもなって天罰を与えるかのような気分が味わえるかもしれません。非日常的感のあるこのゲーム、一度試してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年3月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

まさきち

4年前

1

うーん・・・
ブラックユーモアというかブラックというか・・実際にある世界地図を使って、攻撃したいところに爆弾などを投下することができるというゲームです。
地図がリアルなので空中から映像を見るぶんには楽しめましたが、ゲーム性がなんとも言いがたいですね。自分にはブラックすぎて肌に合いませんでした。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!