FileZen Pro

販売元:SolitonSystems K.K.

最終アップデート日:2015年7月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月17日

送られてきた画像が見られない?ならコイツで見ればイイじゃない!

「あっ、この画像面白い……友達にメールを送って知らせてやろうっ!」……でもその後友達から送られてきたメールには「画像が見られないんだけど、何?」といったような興ざめするような内容……そんな経験ございませんか?本アプリを使えば画像と言ったデータのやり取りが簡単に行うことができてしまいます。

本アプリは何とスマホ内の写真・DLしたファイルなどを送受信・オンライン上で共有することができるものになっています。使い方も非常に簡単で、共有したいデータを選択するだけ……。データが欠損することもなく安全にデータのやり取りをすることができるでしょう。

さらにアプリ内で保存したファイルをオフラインの状態でも閲覧することも可能。現在地の電波状況に左右されずに閲覧できるのは嬉しい限りです。さあ、知らせたい画像などをストレスフリーで送れる環境を手に入れてはいかがでしょうか。

良い点
  • スマホ内の写真・DLしたファイルなどを送受信することができる
  • ファイルの送受信以外にも、オンライン上での共有も可能
  • 保存したファイルはオフラインでもいつでも閲覧することができる

このアプリの使い方

オンライン上でファイルを共有する事ができたり、保存したファイルはいつでオフラインで閲覧可能だったり、使いやすさにこだわっているアプリです。ファイルを送受信する事ができるので、友達や家族とファイルをやり取りする機会が多い方はご利用ください。ファイル送受信でトラブルがあったという方は本アプリでリベンジしてみてはいかがでしょうか。

ファイル・フォルダ作成管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ファイル・フォルダ作成管理アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ファイル・フォルダ作成管理アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

FileZen Pro

販売元:SolitonSystems K.K.

最終アップデート日:2015年7月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

遊び目的ではそれほど使えない
ファイルを共有することができるアプリ「FileZen Pro」。株式会社ソリトンシステムズが開発している。限られたメンバー内でファイルの送受信ができるのが特徴かな。セキュリティや安全性には重視されている。

ただし、ファイルによってはアップロードする時間がけっこうかかってしまうのは改善できないのかしら。もっと高速化しているアプリを知っているので、もっとがんばってほしいところ。

あと、当然のことだけど共有するには同じアプリをインストールしている必要がある。それに、動画とか写真を共有するだけなら、メールやtwitter、Facebookなどで事足りるから、そんなに使うシーンが思い浮かばない。

あっ、ビジネスでは使えるかもね。