HSK(中国語)検定 単語帳(Level4)

販売元:K-droid

最終アップデート日:2013年5月16日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月16日

キャリアアップに欠かせないHSK対策は、このアプリ一つで充分!

自分のスキル・キャリアアップの為に英語だけでなく中国語にトライしている方も多いでしょう。そんな中国語でのキャリアアップに欠かせない中国語検定「HSK」。このアプリで「HSK」の単語の勉強を行ってはいかがでしょうか。

本アプリはHSKレベル4の単語をフラッシュカード形式でチェックできるもの。既に知っているものはスルー・間違えやすいものは意味や発音をしっかりチェック!といった具合に、アプリひとつで効率的な学習ができそうですね。もちろん、ピンインによる発音表記や英語による意味の解説がされるので、分からない単語があってもしっかりと覚えることができるでしょう。

さらに本アプリには全部で600語もの単語が収録されているのも嬉しい点。HSKの単語対策は本アプリひとつで充分!といった内容です。これならアプリの単語を全てマスターするだけで合格するのも夢ではありません。

自分のスキルアップのためHSKに挑戦したいと考えている方は、本アプリで効率よく単語を覚えてはいかがでしょうか。

良い点
  • HSKレベル4の単語をフラッシュカード形式でチェックできる!
  • 単語の意味だけでなく、ピンインによる発音など細かく解説してくれる
  • 収録される単語は600語!全てマスターすれば合格も夢じゃない

中国語の勉強アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】中国語の勉強アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】中国語の勉強アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

HSK(中国語)検定 単語帳(Level4)

販売元:K-droid

最終アップデート日:2013年5月16日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

尾崎曲豆

9年前

4

中国語の単語の勉強に良いと思う
中国語に関する検定問題があることは知ってたけど、勉強するためのアプリまで出ていることは知らなかった。

カンタンな中国語ならわかるけど、標準水準となる中国語になると自分もサッパリ。アプリは単語を勉強するぶんには覚えやすいように作られてるし、辞書とにらめっこしながら今後試してみたいと思ってます。出来れば音声も入れてくれればよかったのに。

荒田

9年前

3

音声が流れないのが残念
中国語の能力検定HSKをレベル毎に勉強できます。

勉強の方法はフラッシュカード形式なので、本来であれば音声と一緒に流すのが普通なのですが、残念ながら音声は流れない仕様みたいです。

漢字と英語で表示され、非表示なんかもできるので効率を考えて勉強するには良いと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });