HSK(中国語)検定 単語帳(Level4)

無料

現在、配信を停止しています
3.23
開発:
K-droid
容量:

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

キャリアアップに欠かせないHSK対策は、このアプリ一つで充分!

自分のスキル・キャリアアップの為に英語だけでなく中国語にトライしている方も多いでしょう。そんな中国語でのキャリアアップに欠かせない中国語検定「HSK」。このアプリで「HSK」の単語の勉強を行ってはいかがでしょうか。

本アプリはHSKレベル4の単語をフラッシュカード形式でチェックできるもの。既に知っているものはスルー・間違えやすいものは意味や発音をしっかりチェック!といった具合に、アプリひとつで効率的な学習ができそうですね。もちろん、ピンインによる発音表記や英語による意味の解説がされるので、分からない単語があってもしっかりと覚えることができるでしょう。

さらに本アプリには全部で600語もの単語が収録されているのも嬉しい点。HSKの単語対策は本アプリひとつで充分!といった内容です。これならアプリの単語を全てマスターするだけで合格するのも夢ではありません。

自分のスキルアップのためHSKに挑戦したいと考えている方は、本アプリで効率よく単語を覚えてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年5月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

尾崎曲豆

4年前

4

中国語の単語の勉強に良いと思う
中国語に関する検定問題があることは知ってたけど、勉強するためのアプリまで出ていることは知らなかった。

カンタンな中国語ならわかるけど、標準水準となる中国語になると自分もサッパリ。アプリは単語を勉強するぶんには覚えやすいように作られてるし、辞書とにらめっこしながら今後試してみたいと思ってます。出来れば音声も入れてくれればよかったのに。

荒田

4年前

3

音声が流れないのが残念
中国語の能力検定HSKをレベル毎に勉強できます。

勉強の方法はフラッシュカード形式なので、本来であれば音声と一緒に流すのが普通なのですが、残念ながら音声は流れない仕様みたいです。

漢字と英語で表示され、非表示なんかもできるので効率を考えて勉強するには良いと思います。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!