Androidアプリ「のぞき見防止アプリ(プライバシービューガード)」のアイコン

無料

のぞき見防止アプリ(プライバシービューガード)

開発:
TACOTY JP adc

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

男にだって秘密はある! 見られたくない情報には強力な盾を!

携帯覗き見フィルターと言えば女性が使うものというイメージが強いですが、男性だって他人に見られてはいけない情報をスマホの画面に映し出していることだってあるはずです。
本アプリはメンズ仕様のフィルターが楽しめる、メンズのための覗き見フィルターアプリです。

使い方は簡単です。メニューのONOFFスイッチでフィルタを有効・無効化。フィルムとして使えるのは黒と白の単色パターンとギンガムチェックや富士山などの柄物パターン。合わせて8種類収録されていて、どれでも好きな物を自由に選んでお使いいただけます。

電車の中でどうしても仕事の資料を読まなければならない時、恋人や家族と個人的なやりとりをしなくてはならない時に本アプリで見知らぬ他人からの覗き見を防止してみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0.6  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SATIO

5年前

3

その名前の通り、スマフォの覗き見を防止するためのアプリです。このデザインがとてもシンプルなので、気に入りました。フィルターの強弱も自分でカスタマイズできるのもいいですね。仕事でスマフォをより利用する人にお勧めしたいです。

飛龍

6年前

4

調節が大事
フィルターが6種類、色が2種類を組み合わせて自分で、度合をカスタマイズしていくタイプです。

フィルターはチェックとか富士山とかあるけど、もう少しバリエーションがあってもいいかもしれませんね。
中には、濃く設定しちゃうで正面で見てても使いにくいなって感じるのもありました。
でも、これくらいしないと覗き見られちゃんですね。

うすく設定すると、すこし横から見たとき、見れましたから。