レトロなフィルターでのぞき見ブロック!Vol.4

120円

現在、配信を停止しています
-
開発:
株式会社E2Design
容量:
7.9M

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

「おい、何を見ているんだ?」のぞき見した人ををドキッとさせよう

アプリ名通り、レトロなデザインを採用したオシャレなのぞき見防止フィルターです。全5種類のフィルター画像は、昭和期のテレビをモチーフにしたものや、最近ではあまり見かけなくなったエアーメールの封筒をモチーフにしたものなどがあります。「Hey, what are you looking at!?」なんてメッセージが載っているものも。レトロが好きな方にぜひオススメです。

画面の上から貼り付けるフィルムと違って、角度による見えやすさが変わるわけではありません。透明度を下げると必然的に自分自身も見えづらくなります。なので電車やバスに乗るときなど、必要な時だけサッとオンにしたいところです。このアプリは、ステータスバーやウィジェットからワンタッチでオン・オフ切り替えできるので、その点も問題ありません。

透明度は1%単位で細かく調節できるので、ご自身で見やすさを確認しながらぴったりの透明度に合わせてください。プライバシーが気になるけど見た目にもこだわりたいという方に最適なアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年3月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!