のぞき見防止ビュー(ガールズデザインパック)

無料

3.35
開発:
TACOTY JP app
容量:
Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

女性のヒミツはこれで守る!画面に被せる6種の可愛いフィルター

電車やカフェなどでスマホを触っているとき、隣の人に見えてしまうのが嫌だという方に強い味方が現れました。スマホの画面にフィルムを貼るタイプののぞき見防止と違い、画面上に画像を半透明に表示させて見えづらくするアプリです。画像は、ガールズデザインという名の通り、レースやバラ、海や森の動物をあしらった女性向けの可愛いデザインが6種類あります。

半透明になって画面上に表示させるのですが、その透明度は自分で30%、70%などと設定できます。10%くらいまで下げるとほとんど透明度が無くなって相当見えにくくすることができ、逆に80%ほどなら透明に近く薄い状態になります。

フィルムと違って画面上に画像をかぶせるわけですから、隣の人だけでなく自分自身ですら見えづらくなってしまいます。ですから電車に乗ったりカフェに入った時だけサッとオンにしたいですよね。そこも、ワンタッチで簡単にオン・オフできるので手間がかかりません。のぞき見が気になるという方は、フィルムと違って無料のアプリを一度試してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年3月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

相澤華南☆

4年前

5

可愛い!
覗き見防止のフィルターにしては、柄が多くて可愛いものがいっぱいあります☆
濃くすると結構自分でも見難くなるんですけど・・・(^_^;)

通知がくるところからワンタッチでON/OFF設定ができるんで、こまめに切り替えがしやすいところも気に入っています!

エリオchan

4年前

5

可愛いです。
元々スマホに内蔵されている覗き見防止用フィルター機能も使ってはいるんですけど、どうしても無骨というか可愛くないのが気に入らなくて。
これだと色んなデザインがあって、飽きずに楽しめるから良いですね!

透明度の設定も、私の使っているスマホのフィルター機能だと設定できないのでありがたかったです。
昼間の光が多い時間帯には透明度を高く、夜に仕事から帰宅する時間帯はちょっとの光でも見えやすいので透明度を低くして電車で使っています。

フェイスブックとかLINEって結構個人情報のかたまりだと思うんですよね…私も前に立ってる人がツイートしてる内容が丸見えだったりしたこともあります。これで電車の中でもSNSを使いやすくなりました。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!