どうぶつかくれんぼ【知育/幼児教育】

販売元:DOG-ICE

最終アップデート日:2015年9月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月1日

「もういいかーい?」「まぁだだよ」隠れたどうぶつさん見つけられるかな?

「もういいーかーい?」「まーだだよー」子供の頃遊んだあのかくれんぼがお子様向けのゲームになりました!かわいい動物たちがかくれんぼの主役。あなたは、上手に隠れたどうぶつたちを見つけられますか?

ゲームは、「もういいかい?」の吹き出しでスタート。「もういいよ」と言われたら早速どうぶつたちを探してみましょう。画面にはだあれもいない森や風景が登場。しかしよくよく見るとしっぽらしきものがチラリ。見つけたらタップしてみましょう。どうぶつさんは見つけられましたか?時には牛のおしりかと思ったものが牛柄の犬だったり、汚れたシャツだったりすることも。間違っても根気よく探してみましょう。

かくれんぼは何度でも挑戦可能。毎回違うどうぶつさんがかくれんぼの相手をしてくれるので、飽きずに楽しめるゲームです。

良い点
  • ゲームで気軽にかくれんぼごっこが楽しめる
  • 色んな場所をタッチしながらどうぶつを探せるお子様向けの演出

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

どうぶつかくれんぼ【知育/幼児教育】

販売元:DOG-ICE

最終アップデート日:2015年9月3日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

エリオchan

9年前

5

ほのぼの
タップで隠れている動物たちを探すゲームです。ほんとにシンプルなんですけど、親子で一緒に探して遊べて、絵本代わりに使えますよ。

しっぽだけが見えてたりするんですけど、そのしっぽが正解の動物と全く同じだったりするんで、ちょっとした分かりにくい違いがほしいなと思いました。

DOG-ICE のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });