麻雀成績共有アプリ JanScore

無料

3.28
開発:
YoshiAndy
容量:
Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

みんなで成績を共有できる!麻雀スコア共有アプリ

地元の仲間や職場の仲間、はたまた麻雀で初めて知り合った仲間など、様々なコミュニティーごとに麻雀の成績を管理できるアプリです。成績を記録するだけでなく、参加者がいつでも成績を閲覧できるので、敵や自分の実力もいつでも把握出来ます。

成績の記録は非常にカンタン。コミュニティーを作り、参加者を追加したらそこから記録をスタート。エクセルのようなシートの中に役満や成績を記入していきます。管理者だけでなく、参加者もパスワードさえ入力すれば記録の記入が可能です。

成績だけでなく累計収支も記録されます。
なかなか収支が増えない方は、自分の実力を過信しているのかもしれません。実力をしっかり把握して、次の勝利を目指しましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年4月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

KINZO

4年前

5

便利
月1ペースで、仲間内で麻雀を打つ俺にとって、こんなにいいアプリはないと思ったね。
麻雀の成績って意外ととっておかないもんなんだけど、
このアプリを見つけてから、かなり重宝してる。
最近では、雀荘にある手書きのやつじゃなくて、このアプリに直接点数を記入するようになったからね。

一番いいのは、勝率とか、収支とかの累計がすぐにわかるところ。負けがこんできたりすると、ちょっと頑張らないとって思ってくるから、気持ちの高ぶりも違ってくるから。

これだけでも、充分なんだけど、点数計算の機能とかつけるともっとよくなるかも。

麻雀仲間でも、点数計算が苦手なやつがいるから、このアプリで覚えられるような機能をつけてもらえると、助かるんじゃないかな。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!