動物絵合わせゲームfor kids(鳴き声付き)

無料

3.28
開発:
YoshiAndy
容量:
Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

動物の鳴き声が楽しい!お子様向け神経衰弱ゲーム

幅広い位年齢のお子さんが気軽にチャレンジできる神経衰弱アプリです。動物を題材にしたカードを使い、鳴き声を聞きながら楽しむことが出来ます。

ルールは通常の神経衰弱と同様、カードをタップして同じ動物のペアを作っていくだけ。難易度はかんたん、ふつう、むずかしいの3種類があります。難易度に応じてカードの枚数が違うのでお子様のレベルに併せてえらんでみてください。ペアを作るたびに、ペアを作った動物の鳴き声が再生されるのでお子さんも大喜び。「この動物さんは何かな?」なんて遊び方もおすすめです。

ゲームは、ウルフモードと呼ばれる特殊な設定も可能。ウルフモードをオンにするとカードの中にウルフが紛れ込んでいてタップするとランダムでカードが入れ替わってしまいます。比較的頭のいいお子さんや大人がチャレンジする時はぜひウルフモードをオンにしてチャレンジしてみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年4月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

りこ

4年前

5

親子で遊ぼ
子供が大喜びしたアプリのひとつ。

同じ動物でペアを作る神経衰弱なんだけど、
ペアを完成させると、動物の鳴き声が聴けるのがおもしろいみたい。どの動物もリアルな感じがあるからなのか、
うちの子は、なんどもなんども、大好きな犬の鳴き声を聞きたがるんだよね。

ゲームのレベルも3段階あるから、子供の年齢に合わせて楽しめるのところもいいんじゃないかな。

あと、親子一緒に楽しめるのもいいね。
私は、子供と一緒に遊ぶようにタブレットにダウンロードしたもん。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!