GoccoしょうぼうしゃLite - 子ども向け消防士ゲーム

無料

現在、配信を停止しています
3.24
開発:
SMART EDUCATION, LTD.
容量:
76M

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

ド派手なアクションで走り回る消防車に乗って火災に立ち向かえ!

火災現場へ駆けつけて困っている人々を救え!子供向けに作られた、消防士ゲームアプリです。火災が発生すると警報器がリンリンなるので、消防車に乗って現場に駆け付けましょう。

燃えている建物の火をタップして放水し消火するのが最終的な目標ですが、現場に駆け付けるまでの間はレーシングゲームのような要素が楽しめます。対向車をよけながら、道に落ちているバケツを拾って水を貯めなければなりません。災害救助で重要なヘルメットがどこかに隠れていることもあるので、見逃さないようにゲットしましょう。

また、消防車そのものがタダものではない能力を発揮します。翼の生えた消防車は空を飛んだり、鋼鉄のガードをつけた消防車は対向車を跳ね飛ばしたり……やんちゃな消防車を乗りこなしましょう。子供向けながら本格的なゲームです。ぜひお子様と一緒に遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年3月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

4

なかなか面白いw
子ども向けの消防士ゲームって書いてあるけど、高校生でも普通に楽しめました。
最初はレースゲームみたいな感じ。現場へ急行しながら、道に落ちているバケツや消火栓で水を補給します。対向車が中央線をはみ出して走っていたりするので、ときには反対車線を走らないといけなかったりしますが、そこはゲームということでw
レースゲームが終わるとシューティングゲームが始まります。ホースをスライドして火を消します。失敗すると建物が全焼しちゃいますけど、特にペナルティはありませんw
小さい子から大きなお友達まで遊べそうです。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!