にゃんこバッテリー

販売元:my first book the nature

最終アップデート日:2013年6月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月14日

バッテリー残量に応じてキモカワにゃんこが進化する!バッテリー管理アプリ

バッテリー残量をキモカワにゃんこがチェックしてくれるバッテリー管理アプリです。バッテリー残量に応じてキモカワにゃんこが進化するという仕掛けがあります。使用可能時間を、通話やネットなどの用途別に表示してくれる他、充電完了までの時間表示など様々な機能が充実しています。

外出時にバッテリー残量は気になりますよね。電話したい。でもここで電話したら充電なくなるかも。そんな心配をする前にアプリでチェックしましょう。アプリには残りのバッテリーで、通話が何分可能か、ゲームが何分出来るかなど用途別に教えてくれます。残りのバッテリーを有効的に使えるようになります。

また、充電時もフル充電までの時間を教えてくれる上、アラームでお知らせしてくれるので過充電防止にもつながります。スマホを少しでも長持ちさせたい方におすすめです。

良い点
  • バッテリーの使用可能時間を用途別に表示
  • フル充電にかかる時間を表示
  • バッテリー節約の豆知識を掲載

こんな人におすすめ

イラストのにゃんこが様々な姿で可愛らしくバッテリー残量を教えてくれる本アプリ。もちろんイラストでも充分キュートですが、「やっぱりネコは3次元に限る!」といった方でも満足させてしまうのが本アプリのスゴい所。表示させる画像は自分の好きな画像に変更させることが可能。自分の家の可愛いネコちゃんに設定するなど、実写の猫好きの方でも満足できるアプリになっています。

スマホ最適化ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スマホ最適化ツールアプリおすすめランキングTOP3
【2024年】スマホ最適化ツールアプリおすすめランキングTOP3

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

にゃんこバッテリー

販売元:my first book the nature

最終アップデート日:2013年6月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

2

なんか・・
かわいいなと思ってインストールしたんだけど、なんかどこかで見たことがあるような気がして・・。
だーぱんとにゃんこ大戦争を足して割ったような・・・・。

ゆるーい猫のキャラは可愛いんだけど、う〜ん・・・って思う。

Kyamo

10年前

3

きもかわにゃんこバッテリー
バッテリー管理アプリです。ただ普通じゃないのが、きもかわにゃんこが登場するところ。バッテリー残量で、様々なきもかわにゃんこが現れます。

フォントも可愛らしく、見ているだけでも癒されるアプリなので、気軽に入れて楽しめます!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });