Disney Princess: Story Theater

216円

現在、配信を停止しています
3.25
開発:
Disney Publishing Worldwide
容量:

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

憧れのプリンセスが主役!あなただけのムービー絵本が作れるアプリ

シンデレラが、アリエルが、ベルが思い通りに動く!憧れのプリンセスたちを動かして、あなただけの動く絵本を作ることができるアプリです。

このアプリには2つのモードが用意されています。「Story Play」モードは、プリンセスやシーンを選択すると、ストーリー音声がスタート。その後現れる2つの選択肢によって、小さなお話が出来上がります。見逃せないのは、アクション撮影。画面のプリンセスは指で動かすことができ、そのアクションを記録することができるんです。お話に合わせて動かしてあげれば、自分だけのムービー絵本にもうひとつの「Free Play」モードではストーリーなどがまったくないため、プリンセスやアイテム、キャラクターを自由に動かしてアクション撮影ができます。出来あがったストーリーはアプリ内に保存され、別途アルバムに動画として保存することも可能です。

定番のプリンセスがたくさん登場し、お子さんからオトナまで大満足の1本。あなただけのミニムービーをたくさん撮ってくださいね。

こんな人におすすめ

本アプリの醍醐味は自分の好きなようにキャラクターを動かせる所にあります。絵本のストーリーに応じて自由に動かしてみましょう。親子で一緒に使いながら、お母さんの作品とお子さんの作品を見せ合っても面白いかもしれませんね。制限なく自由に創作できるのでお子さんの持つ表現力がさらに開花していくことでしょう。親子一緒に遊ぶ知育アプリとして活用して頂きたいアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年12月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

はなやん

3年前

4

娘のお気に入り
娘が最近スマホでいろいろなゲームをしたがり、このアプリをインストールするようにせがまれました。大好きなディズニーのプリンセスが出てくるのでとても喜んで遊んでいます。自分の好きなプリンセスを選んでゲームもできるし、自分でドレスや馬車をカスタマイズできるのも楽しいみたいです。
そして、娘の一番のお気に入りは自分の声を録音して、物語の吹き替えのようにできる機能です。女の子の大好きなプリンセスがたくさん登場するので、女の子をお持ちのパパ、ママにはおすすめです。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!