Androidアプリ「ダメ男のワンチャンス」のアイコン

99円

ダメ男のワンチャンス

開発:
yoshimoto kogyo
容量:
44M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ときおり見せる「デレ」と、残りのほとんどを占める罵倒を楽しむ

番組内でケンドーコバヤシがプレゼンした企画を実際にゲーム化したアプリです。ツンデレを徹底的に楽しむためのアプリですが、「M」の素質を持った人でないとなかなか楽しめないアプリかもしれません。

ゲームの内容は女性を選ぶと三択の会話モードが突然スタート。ひとつを選んで応えると否応なく罵倒されます。これは選んだものが不正解だからではなく、時間が不適切だから。24時間のうち23時間は何を選んでも彼女から罵声を浴びせられます。そして残り1時間は「デレ」タイム。彼女との甘い会話が楽しめるという仕組みです。

ゲーム性はほぼないので、「デレ」タイムを探し求めてマメに話しかけては罵倒されるということの繰り返し。「ドM」としてこの罵倒タイムすら楽しめるようでなければこのアプリは満喫できません。そういった意味で購入する前に、自分に問いかける必要があるアプリです。

こんな人におすすめ

これはもうドMの人にしか楽しめないアプリです。罵倒されるというのが実際どんなものか音声を聴いてみましたが、本気で声を荒らげて怒っていました。女の子の欠片もない、本気の怒声、23時間も耐えられない人が殆どかと思います。どこにキュンとするんでしょう?ドMというのがどこまでの領域か、わかる人にだけわかる領域なのでしょう。我こそは真性のMという方は早速罵倒する声をお聴きあれ!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年1月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

yoshimoto kogyo のアプリ