隠された物

販売元:Magma Mobile

最終アップデート日:2017年7月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

タップで気軽にアイテム探し。あなたは全部のアイテムを見つけられるかな?

発掘現場や宇宙空間、お部屋の中など、様々な場所でアイテム探しを楽しむことができるゲームです。指定されるアイテムを画面の中から見つけ出し、タップしていくだけの簡単操作で遊ぶことができます。

隠されているアイテムは、チーズやタコやミキサーなど様々。他のアイテムに隠されて一部しか見えないモノもありますので、画面をよーく観察して見つけ出して下さい。

各ステージ、かんたん・ノーマル・難しいの3種類の難易度が用意されており、各難易度をクリアするタイムで星をもらうことができます。集めた星の数で次のステージがどんどん解放されていくしくみ。かんたんモードだけプレイしていては次のステージに進むことができませんので、ノーマル・難しいにも挑戦してみて下さいね。

あなたの集中力・観察力を存分に活かし、全てのアイテムを見つけましょう!

良い点
  • 表示されたアイテムを見つけてタップするだけの簡単操作
  • いろんな場所でのアイテム探しを楽しめる
  • 難易度を選んで遊ぶことができる

こんな人におすすめ

もちろん1人で遊んでも十分に楽しめるゲームですが、本アプリは家族や親子で遊ぶにも丁度いいゲームです。画面に隠れたアイテムを親子で一緒に探してみれば、チームプレーの感覚で親子の仲もぐっと縮まることでしょう。絵もキレイで可愛らしいものばかりなので女の子は特に喜ぶかもしれません。親子、ファミリーでの時間に使って頂きたいゲームアプリです。

間違い探し・探し物ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】間違い探し・探し物ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】間違い探し・探し物ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

隠された物

販売元:Magma Mobile

最終アップデート日:2017年7月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

くらうん

9年前

4

ちょっとした空き時間にピッタリ
ちょっとした空き時間に暇をつぶせるアプリがないかと思い探していたらこのアプリを見つけてダウンロードしたらとても楽しくてついつい時間を忘れてずっと形態の画面を見つめて隠れたアイテムを探しています。操作は隠れている相手を見つけて画面にタッチするだけなのでとても簡単にできるので家に帰ってよく子供と一緒に遊んでいます。難易度も自分に合わせて簡単から難しいまであるので一度簡単でクリアしてからも難しいでやるとさらに楽しめます。

Magma Mobile のアプリ