メ・ガ・ネ!メガネケ・エ・ス!

販売元:Hisaki

最終アップデート日:2015年5月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年8月3日

気になるツイートを流し読み!あの人のつぶやきをリアルタイムでチェック

世界がインターネットで繋がる今の時代。
世の中の動きをリアルタイムにキャッチするのに、Twitterは欠かせないツールになりました。

そんなツイートを自動で更新、リアルタイムで更新してくれるのがこのアプリ。
電車やオフィスでもアプリを開いておけば、気になる情報をどこでもキャッチ可能。
スポーツ、選挙、今放送されているドラマなど、Twitterユーザーによるコメント付き実況をぜひ楽しんでみては。

良い点
  • リアルタイムでツイートが自動更新。余計な操作がかからない
  • 同じ画面上でツイート、お気に入り、RT、返信がまとめて可能!
  • 文字の拡大やツイートの単行表示など、サブ機能も充実

▲フォローしているアカウントのツイートが自動で更新。設定から画像のサイズや、文字の表示方法なども変更可能

▲設定画面には、ネタ要素を盛り込んだ機能も。自分の好みに合わせて、アプリをカスタマイズしよう。

▲投稿やツイート検索の機能も充実。画面数が少ないので、余計なスクロールの手間もない。

最近では実況中継はテレビを見るより、Twitterをみた方が面白いなんてことも少なくありません。誰でも気軽に投稿できるからこそ、テレビには真似できない魅力がそこにはあります。

そんなTwitterのリアルタイムライフをより快適に過ごすためにも、ぜひ利用してみては。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

メ・ガ・ネ!メガネケ・エ・ス!

販売元:Hisaki

最終アップデート日:2015年5月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Naruhiko

8年前

4

とてもレスポンスが良いです。レスポンスが良いのでストレスもなく利用することができますし、更新も多くてすぐに便利に利用することができるようになるので使いたくなるアプリです。

Seita_03

8年前

4

AndroidでTwitterを使うのならば、このアプリがオススメです。文字も見やすいですし、とても軽いので便利です。

4

ツイートをリアルタイムで更新してくれるアプリ。更新いらずならので、TVを見ながらでも実況ツイートをサクッと見られて助かってます。

ゆき

8年前

4

SNSで発信されている情報をこっそりと見ることができます。商品のレビューとか分析するのに役立ちます。くだらない文章も蔓延していますが、これがまたこのアプリのいいアクセントになっています。ユーモアとシリアス、両方入り混じっているような感じです。