LED Scroller - 電子ディスプレイ

販売元:C.P.S.

最終アップデート日:2016年8月27日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年2月24日

あなたの感性を自由に表現 LED型文字デザイン編集アプリ

好きなテキストをスクロール表示できるアプリです。漢字やひらがな・カタカナに加え、英語やハングルにも対応。思いついた文字を、電光掲示板風のデザインにアレンジしてみましょう。

完成したテキストの保存・共有はできませんが、アプリで手軽に文字デザインを作ってみたい人にぴったりです。

良い点
  • パッと思いついた言葉を、電光掲示板風のデザインとして表現できる
  • スクロール速度やカラー変更などの編集機能がついており、使いやすい

好きなテキストをスクロール表示

電光掲示板風のテキストデザインを、簡単に作れます。任意の文字を入力してスタートボタンを押すだけの簡単操作が特徴。お店のロゴやキャッチコピーなど、そのときに思いついたアイディアを自由にデザインしてみませんか。

文字デザインの編集機能つき

文字のスクロール方向やスピードを設定できます。さらに文字の色を変えれば、同じテキストでも異なる雰囲気を演出することが可能。カスタマイズできる項目には制限がありますが、手軽にテキストデザインを作成したい人におすすめです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LED Scroller - 電子ディスプレイ

販売元:C.P.S.

最終アップデート日:2016年8月27日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

YOTSUBA TWO

9年前

2

使いどころが無いんですよね。
スマホの画面に電光掲示板みたいな文字を流れさせることが出来るのが面白そうでダウンロードしました。

色々な国の言葉とフォントに対応していて、表示させる色も変えられるので便利といえば便利なのですが、実際つかってみたら使いどころが少なすぎることに気がついちゃいました(笑)

ライブとかで使えるかもと考えたけど、スマホの画面じゃ小さすぎるし、タブレットとか使うと大きすぎてライブじゃ邪魔。授業中に使えるかとも思ったけど、先生に怒られちゃいますしね。