ゾンビ天国

販売元:Tom Create Co.,Ltd.

最終アップデート日:2013年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月23日

ゾンビをおびきよせてコレクション。一風変わった放置型ゾンビゲーム

怪しいムード満点の墓場に餌を放置し、ゾンビをおびき寄せて回収していくゾンビ集めゲームです。

自分が殺されないようにゾンビをひたすら倒していくゲームはありますが、本作はゾンビを集めていくというちょっと変わったコンセプト。腐った肉などいかにもゾンビが好みそうな餌を、これまたゾンビが出現しそうな墓場に放置。あとはゾンビが湧き出てくるまで待つだけというゆるーいゲームです。

ゲームは基本放置型となっていて、餌を放置したらゾンビが出現するまでひたすら待ちます。朝設置しておけば仕事終わりにはゾンビがもっさり。後はいっきに銃をぶっぱなして殺してから回収しましょう。回収するとお金が貰え、そのお金で餌や武器を購入し新たなゾンビをおびき寄せることが出来ます。

こうしてゾンビ達をコレクションしていくのがゲームの目的。
基本放置なので、ゆるーく長く遊べるゲームです。

良い点
  • 餌を置いて放置するだけ!忙しくても隙間時間で遊べる
  • ゾンビ集めや称号獲得などやり込み要素満載

類似アプリとの違い

ゾンビを育てるゲームかと思いきや、ゾンビを沢山溜めてから一掃するストレス発散ゲームです。武器はマシンガン以外にも火炎放射や爆弾もあるので、自分の気分でゾンビの倒し方を選ぶことが出来ます。へブンモードでゾンビが大量に出現するのはまさに圧巻!爆弾で大群のゾンビを吹き飛ばせるので、気分も超爽快です!世にも珍しいゾンビゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゾンビ天国

販売元:Tom Create Co.,Ltd.

最終アップデート日:2013年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });