無料

Brow.si

開発:
3.25

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

複雑なブラウザアプリはいらなくなる。拡張機能を提供するブラウザツール

モバイルウェブサイトに組み込むことで、アプリのような拡張機能を実現するアドオン「Brow.si」。そのネイティブアプリ版となるアプリです。サイトに訪問するとツールバーが表示され、各種拡張機能を使えるようになります。

現在組み込まれている拡張機能は、「あとで読む」「文字サイズの調整」「記事のシェア」といった基本的な機能ばかりですが、機能はどんどん拡張していくよう。Webサイト側ではコードを組み込むだけで利用できる手軽さも人気を得ていて、導入するサイトもどんどん増えています。

機能を盛り込み過ぎて使い勝手の悪いブラウザアプリをダウンロードするということは無くなり、将来的にこのツール一つでサイトごとの独自のサービスを受ける。そんな未来を予感させるアプリです。

こんな人におすすめ

Brow.siはWordPress VIPのフィーチャーパートナーにもなっています。つまりWordPress VIPを使っている人は、Brow.siのプラグインをワンクリックで導入して、各種機能を実装することができるようになっているのです。Drupal、Joomla、そしてBloggerでも利用できるようになっているので、利用者の方はお試し下さい!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

☆NOZOMI☆

3年前

4

最新の人気アプリの紹介
今回紹介するアプリは、いまみんなが使っているような複雑なブラウザのアプリを一掃して拡張機能を提供するとても便利なアプリです!(。>∀<。)
さらにこのアプリの便利なところは、後で読む機能がついていたり、文字のサイズだけを変更したりとちょっとの変更だたくさんできるというところにとても利点がありますよ!ヾ(●゚∀゚●)ノ
まだこのアプリを使ってない人がいたり、ツールバーの新拡張機能として使ってみてもいいかも(*´∀`人)\:・\:*\:・

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています