森のでんわばん。

無料

3.21
開発:
COLOPL, Inc.
容量:
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

ジリリリリリリリ! 五感を研ぎ澄まし、受話器をいち早く取れ!

普段はやさしい森の動物たちも、ひとたび電話が鳴ると、鬼のような形相で電話に出ようとします。誰よりも早く電話に出て”最強の電話番”を目指すカジュアルゲームです。

電話が鳴った瞬間にタップするシンプルなルールですが、動物たちは異常な執念で受話器を狙うので油断は禁物。「○○人抜き」と記録が出るので、最高スコアを目指しましょう。さぁ、五感を研ぎ澄ませ、電話が鳴る瞬間を見極めるのです!

▲電話が鳴るので、「でる!」を素早くタップ。シンプルなルールで誰でも楽しめる。

▲勝ち抜いていって、記録を伸ばしていく。4匹目の虎が難関すぎる!

こんな人におすすめ

受話器を取るまでの時間も計測してくれるので、自分の反射神経がどれほどのものかを0.001秒単位で確認することが出来ます。二人で遊ぶモードもあるので、お友達と反射神経を競い合うのも良いですね。二人で遊ぶモードでは2本先取で勝敗がつきます。反射神経に自信のある方は腕試しを、自信のない方は本アプリで腕を磨いてみてはいかがでしょうか!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年1月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

kazuki inoue

2年前

3

電話が鳴った瞬間にタップする瞬発力が勝負のカギのゲーム!自分の他に2匹の動物もおり、2匹を相手に勝負をします。最初はおどおどしていたり、酔っ払いだったりでつい油断。電話をとるときの動物たちが野生剥き出しです。

リブ坊

4年前

4

白熱の電話番バトル!
会社の電話対応では3コール以内に取らなければいけないっていうルールがありますよね。慣れていないうちはちょっとためらった隙に他の人が取ってしまい「役立たず」みたいな目で見られたり…。ウッ、胃が(´;ω;`)

そんな緊張感のある電話番をゲーム化したものです(笑)
なぜか知りませんが森に電話線が引かれていて、かかってきた瞬間に動物たちが我先にと受話器を取ろうとします。取ったら勝ち!取られたら負け!
ただそれだけのゲームですけど、かなり白熱します(^_^)v

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!