JCBグアム・サイパンガイド

販売元:JCB Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年7月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月3日

グアムやサイパンの観光ガイドや最新情報を収録した旅のお供アプリ

『JCBグアム・サイパンガイド』は、グアムやサイパンの観光ガイドや旅に役立つ最新情報を収録した旅のお供アプリです。さらに、JCBカードの利用で優待を受けられる店舗を検索できるので、滞在費を安く済ませたいという方にもおすすめです。

穴場的な観光スポットだけでなく、気候や交通情報、入国手続き時の記入例といった初歩的なガイドもついているので、グアムに何度か行った事があるという方から海外旅行自体初めてという方まで、幅広くご利用いただけます。

SNSで旅の感想についてコメントを残したり、観光スポットにチェックインしたりすると、あなたの「旅レベル」が上がるというRPG的な要素もあります。常夏の楽園グアムやサイパンに行きたいと思っている方。旅の思い出をさらに素敵に彩るためにアプリを活用してみませんか?

良い点
  • JCBカードの利用で優待を受けられる店舗を検索できる
  • 気候や交通情報、入国手続き時の記入例など役立つ情報を収録
  • コメントやチェックインをするほど旅レベルが上がる

このアプリの楽しみ方

マップからお店検索をすることも可能で、現在地周辺のお店なども一覧表示させることが出来ます。JCB加盟店は分かりやすくアイコンで表示されるのが良いですね。その他にもちょっとした英会話パターンなども用意されているので、英語が苦手な方の心強い味方となってくれるでしょう。グアム・サイパンに行く方は、ぜひ本アプリを携えて行ってみてはいかがでしょうか。

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

JCBグアム・サイパンガイド

販売元:JCB Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年7月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (1

☆NOZOMI☆

9年前

3

画像を拡大して見たい
マップや人気のお店など、グアム・サイパン旅行に役立つ情報が載っています。旅行時によく使う英語なども見ることができるので、ガイドブック代わりになりますね。

人気のお店などを調べられるのは嬉しいんですけど、店内の写真をもうちょい拡大できたら良かったなあ(*´ェ`*)
サムネイルしか見られないから、あんまりイメージが沸かない…
写真がまったくないよりはマシですけどね!

JCB Co., Ltd. のアプリ