POPLAR

無料

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
CNS Inc.
容量:

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

大迫力でリアルな映像が見られるAR技術搭載カメラアプリ

現実の環境を拡張するAR技術。「POPLAR」は、そんなAR技術で会社紹介や電子カタログを見る事ができるARカメラアプリです。

対応しているブランドは、ホテル日航東京やフジ印刷株式会社などさまざま。ARで表示可能なコンテンツは画像や動画、3DCG、パノラマ写真空間、電子カタログに対応しています。ARの魅力はなんといっても見た目のインパクト。会社案内を平面で見るよりも、浮かび上がってくる会社案内を見た方が印象にも残りやすいはず。

一般のユーザーの方というよりかは経営者の方向けに開発されたアプリです。自社のプロモーションイベントにAR技術を活用したいという方は、まずPOPLARを試してみてどんな風に映るのかを見てみるといいかもしれません。

このアプリの使い方

このアプリには最初から、ARを体験できるいろいろなコンテンツが用意されておりますが、実際にきちんと使用するためには専用のマーカーを用意する必要があります。アプリ単体では読み取るだけのツールですので、対応するマーカーを取り寄せてみてARというものを実際に体験してみてください。きっと驚きの未来があなたを待っています。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!