ベビー足し算-2

販売元:Bi Hong Lin

最終アップデート日:2013年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月18日

足し算で進むすごろくゲーム。みんなで遊んで計算力を育てよう!

足し算を覚えたばかりの小さなお子様向け!足し算の答えでマスを進む、すごろくゲームです。パンダやカメといったかわいらしいキャラクターと共に、楽しみながら計算力を育てます。

ゲームは1人でもプレイできますが、最大4人の同時プレイが可能。お友達や家族と一緒にプレイすることで、さらにゲームに熱中することができます。

止まったマスによっては、お菓子を食べたり、図形を選んだりというミニゲームが発生することも。こちらのミニゲームも、お子様の知育に役立つものばかりです。

楽しみながら計算力を育てることが目標のすごろくゲーム。工夫されたミニゲームや、キャラクターの登場で、自由に、のびのびと学習できる環境を提供します。

良い点
  • 足し算の答えの数だけ進んでいく、すごろくを楽しめる
  • 4人までの同時プレイが可能
  • お菓子を食べたり図形を選ぶ、ミニゲームも用意!

こんな人におすすめ

簡単な足し算ですごろくを楽しめる……算数嫌いのお子さんには最適なゲームである本作。もちろん登場するキャラも子供の視線を釘付けにする可愛い物ばかり。主人公のパンダやおじいさんカメなど様々。彼らがマス上をぴょんぴょんと音を立てながら進んでいく様子を見ていると、お子さんが「キャッキャッ」とはしゃぐ様子が目に浮かびます。算数嫌いのお子さんでも食いつくこと必至の本作で、楽しくお勉強をしてはいかがでしょうか。

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ベビー足し算-2

販売元:Bi Hong Lin

最終アップデート日:2013年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

YOTSUBA TWO

9年前

4

カンタンだけど面白いです!
アプリに登場するキャラクターが可愛くて大好きです!

おこちゃま向けのアプリなのでゲーム自体は凄く簡単にできています。でも、足し算で進めるルールになっていて頭も使うので朝電車で通学するときに、ちょっとした脳トレ代わりにはちょうど良いかなと思って遊んでます☆

ステージとかもいろいろ用意されてるので、進めるのも面白いです。お姉ちゃんの子供がもうちょっと大きくなったら一緒に遊んでみたいと思っています。

Bi Hong Lin のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });