ウェブブラウザ

販売元:Mobile_V5

最終アップデート日:2019年7月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年8月18日

複数ページをよく切り替える人のために、タブ操作が簡単なブラウザ

スマホでネットを閲覧するとき、気になるページなどを新しいタブで表示させておくと便利ですよね。しかし、タブ切り替えが面倒なブラウザも少なくありません。

このブラウザは画面上部に常時タブが出ているので、新しいタブを開くのも閉じるのも、また他のタブへの移動もワンタップで簡単にできます。タップする回数が大幅に減りますし時間も短縮できるので、必ず全画面表示で見たいという方でない限り、快適に使えるでしょう。

良い点
  • タブを常時表示させられるのでラクに切り替えたり閉じたりできる
  • クリップボードに気になったテキストを保存していける
  • 重たいページに飛んでもサクサクと動く

▲タブが常に表示されているので、切り替えが楽。

▲星マークをタップするだけで、簡単にブックマークやショートカットの作成ができる。

▲背景を暗くして目に優しいナイトモードに切り替え可能。

便利なのはタブだけではありません。背景を暗くしてくれる「Night」、閲覧履歴を残さない「Incognito」、画像を表示しない「No image」など、様々な要求に応えてくれます。
日本語に対応していないのが少々残念ですが、難しい英語は使われていませんし、各機能はアイコンでほぼ把握できるのですぐに慣れるでしょう。

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ウェブブラウザ

販売元:Mobile_V5

最終アップデート日:2019年7月3日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

みかん名人

9年前

3

確かに
まあ他のい人も言ってるように、英語メニューなのはともかく広告は確かにウザい。多少は納得できるんだけど、毎回毎回出現するのはかなり邪魔。
わりかしサクサクしてるし、オーソドックスで使いやすいけれど、こういったブラウザは他にもあるのでちょっと厳しいかな・・・。

相澤華南☆

9年前

3

ううむ
シンプルで軽そうなので良さげなブラウザだと思ったんですが、英語なんですよね〜(T_T)

それと、広告バナーが邪魔になります。
日本語化に対応してくれて、広告をなんとかしてくれたら、もっとユーザーが増えそうなアプリではあると思うんですけど。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });