UNIX Beauty Innovation

販売元:LocationValue Inc.

最終アップデート日:2016年10月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月10日

近くの店舗検索や予約ができる便利なUNIXの公式アプリ

美容とネイルのサービスを行っているUNIXの公式アプリです。もちろんアプリは無料で利用できますので、UNIXを利用している人や利用を検討している人はインストールしておくと便利ですよ。

サロン案内を開くとマップ上にUNIXの店舗が表示されます。GPS機能と連動して近くの店も簡単に検索でき、サービス内容なども確認できます。会員ならアプリから簡単に予約できますのでとても便利です。

公式サイトを開いて閲覧できますので、最新の情報もチェックできます。またクーポンも利用できるみたいですので、UNIXを利用する際にお得なサービスが利用できるかも。髪やネイルにこだわりのある人はこまめにチェックしておくといいかもしれませんよ。

良い点
  • 近くのサロンの情報確認や予約がオンラインで手軽にできる
  • お気に入り店舗の登録や公式サイトのチェックも簡単

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

UNIX Beauty Innovation

販売元:LocationValue Inc.

最終アップデート日:2016年10月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

2

行きたいときにすぐ行ける!
行きつけのサロンにしか興味無いという人には関係のないアプリだけど、街をただ歩いてて、ふと「あぁ、髪を切りたいわ!!!」という衝動にかられる人にとっては便利なアプリよ。それってまさに私のことじゃない!!サロン検索をして、そのまま予約もできちゃうし、クーポンもついているからお得なのよね。ただ、検索に時間がかかるところが難点ね。時間かけて検索した結果「該当する店舗がありません」なんて言われた日にはガックリもいいところよ!あと、クーポンを取得して、値引き対象になる時間に制限があるところもハードルが高いわ。「あそことあそこの用を終わらせてから行きましょう」なんて暢気なことしてられないのよね。もう少し、多めに見てほしいわ。

パトリシア

9年前

4

UNIXユーザーなら入れておいて損はナシ!
近所にあるUNIXの店舗を探して予約できるのがとっても便利です。外出先でふと「髪を切ってさっぱりしたい!」という気分になった時にも使えます☆お店までの経路も地図上で見られるから、迷わず行けるのもうれしいです。
何よりうれしいのは、クーポン。お得にお店を利用できるクーポンがあるので、普段よりお得にキレイになれちゃいます!

普段からUNIXを利用している方なら、入れておいて絶対損はありませんよ。
これからUNIXを使ってみようかなって人も、お得に利用できるのでおすすめです!

LocationValue Inc. のアプリ