まるかいてフォイ2

販売元:Seiji Takeda

最終アップデート日:2014年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月26日

「まるかいてフォイ」待望の続編。ネタ以外の何物でもないんだフォイ

小説に映画にと大ヒットを叩きだした魔法使いの少年の物語のライバル役として有名な○フォイのネタアプリ「まるかいてフォイ」、待望の続編が登場です。

本アプリは、まるを書くと○フォイが出現する前作からさらにレベルアップ。
なんと、もう一人の○フォイが登場してしまうのです。ん?意味が分からない?説明してしまっては面白くないんですもの。まずは、みなさんの目でお確かめ下さい。

お絵描きモード以外にも、Twitterクライアントとしての機能も搭載するという進化ぶりを発揮。
アプリからツイートを飛ばすと、「。」の前に「フォイ」という言葉がついてあっという間にフォイネタが出来上がるという素晴らしい機能を持っているのです。

今楽しまなきゃいつ楽しむの?
○フォイネタが燃え上がるタイミングでご利用頂きたいアプリです。

良い点
  • まるを書くとレベルアップしたフォイが登場して楽しめる
  • フォイネタを簡単にTwitterに投稿できるようになる

こんな人におすすめ

至る所に○フォイを登場させたい。○フォイファンの方はぜひこのアプリを使って普及活動をしてもらいたいものです。背景は黒。ペンは白。太さは変えられないということでとてもシンプルなアプリになっています。履歴書は手書きが基本とか思われているので、大切なメッセージはスマホでもやはり手書きで気持ちを伝えてみましょう。もちろんメッセージの最後には。をつけるのを忘れずにどうぞ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

まるかいてフォイ2

販売元:Seiji Takeda

最終アップデート日:2014年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

ただそれだけ
本当にネタ以外の何物でもないアプリ。○フォイネタが好きな人には本当にぴったりだと思う。ただ、機能的にはそれだけなのでそれ以外で使い道がほとんど無いのが残念なところ。使う人によってこのアプリが面白くなるかそうじゃないかは大きく変わりそう。

Seiji Takeda のアプリ