Androidアプリ「どこCar」のアイコン

無料

どこCar

開発:
DENSO TEN Limited
容量:
9.6M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あなたの車、ここにありますよ! 広い駐車場で迷わないようサポート

大きな駐車場だと、車をどこに停めたのかわからず迷ってしまうことがあります。かと言って、いちいち壁に書かれた目印の番号をメモするのも面倒くさいですよね。そこで役立つのがこのアプリです。
やるべきことは、車を降りるときに1つボタンを押すだけ。戻るときに距離や位置を表示しながら、矢印で丁寧に案内してくれます。これでもう、迷うことなく車にたどり着けるでしょう。

こんな人におすすめ

地図や案内記号を見ても、いまいち方向感覚が掴めないという方におすすめです。大型駐車場の壁には目印となる記号・番号が書かれているものですが、そもそもそれを忘れてしまいますよね。でもアプリで記録しておけば、矢印の案内にしたがって歩けばいいだけなのでとにかくわかりやすいんです。もう帰り際にさまようことはなくなるでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.1.0
最終記事更新日:2016年6月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Eagles Dream

4年前

3

広い駐車場では自分の車を見つけるのは一苦労します。このアプリは、降りるときにボタンをタップすれば、地図やAR機能で車の場所を教えてくれる。旅行先やテーマパークで力を発揮してくれます。

DJバード

6年前

4

車がすぐ見つかって便利
家族そろって車で出かける際、いつも駐車場のどこに自分の車を停めたか忘れてしまう父…(;一_一)
そんな父のために、このアプリを利用してみましたが、便利です!
広くてたくさん車が停まっているような、郊外型の大規模ショッピングモールの駐車場でも、このアプリのおかげで迷わずスムーズに我が家の車へたどり着けました!\(^ ^)/

駐車していた時間も確認することができるので、駐車料金が大体どれくらいになるか見当をつけることも可能です。これは安心と、母も大満足でしたよ(v^ー°)