Androidアプリ「レジャーチェッカー」のアイコン

無料

レジャーチェッカー

開発:
AGOOP corp.
容量:
3.9M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

これでもう迷わない!最寄りのレジャー施設をすぐに検索してくれるアプリ

『レジャーチェッカー』は、最寄りのレジャー施設をすぐに検索してくれるアプリです。

検索したレジャー施設をタップすれば、住所や電話番号などの詳細情報を確認する事ができます。YahooやGoogleで検索する事もできるので、ネットの評価が気になる方はすぐに調べられるのはいいですね。住所や電話番号はワンタッチでメール送信できるので、友達との共有もラクラク。

スマホ用のカーナビアプリ「NaviCon」と連携すれば、「レジャーチェッカー」で調べた経路をカーナビに設定できるので使い勝手はさらに向上します。右折・左折のタイミング、目的地までの距離、移動手段でルートが変わるなど便利なナビアプリなので、これから旅行を控えているという方はチェックしてみてください。

類似アプリとの違い

スポット検索アプリというと検索までに時間がかかってイライラすることもありますが、本アプリは地図上にサクサクスポットが表示されていくので快適に使うことができます。検索結果が膨大だったとしてもすぐに表示されるのは嬉しいですね。咄嗟の時に使うものだからこそサクサク使いたいものです。本アプリでスマートにレジャー検索してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.04  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2013年7月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

2

絞り込み検索機能をもっと充実させて
いろんなレジャースポットの検索が一挙にできて、便利なアプリね。この手のアプリって検索するのに信じられないくらい時間がかかったり、すぐフリーズしちゃうものが多いけど、これは比較的スムーズに検索できるわ。ひとつ注文をつけさせてもらえるなら、もっと絞り込み検索ができればいいと思うんだよね。例えば「映画館」と検索したら、映画館がある場所を教えてくれるんだけど、さらにこれ(映画のタイトル)を上映している映画館という感じで、追加で絞り込みができるといいわよね。まぁ、そのサイトを調べれば済むことなんだけど、そのサイトが異常に重くて開くのに時間がかかるなんてこともあるじゃない?そんなときはめんどうだな~って思っちゃうわけ。

AGOOP corp. のアプリ