Androidアプリ「SEEPの宅建」のアイコン

無料

SEEPの宅建

開発:
Luminoso Partners,Inc.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

直近3年分の宅建本試験を説き伏せて、合格を目指せ!!

『SEEPの宅建』は、本年度の宅建試験受験者必須の過去問学習アプリです。

直近3年分の宅建試験の過去問題を完全無料で提供。
1問ごとに、問題を読む→回答を選ぶ→解答を確認するの3ステップを丁寧に行いながら、学習を進めていくことができます。

しかし、問題を解くだけでは勉強「したつもり」で終わってしまい、実際の力は身につきませんよね。ですから本アプリでは、分野ごとの正答率をチェックしたり、間違えた問題をリストアップして解き直すための機能も用意されています。苦手分野や知識の穴を見つけ、埋めていくだけで、着実に試験合格へ近づきます。

また、過去問アプリとしては珍しくSNS機能も搭載されていますので、受験生同士の交流にお役立て下さい。1人では続けられない勉強も、同じ目標を持つ仲間とモチベーションを高め合うことで続けることができますよ。

過去問を完璧に学習し、今年の試験を合格するための知識と自信を身につけていきましょう!

Android版の特徴

Androidユーザーの方に素晴らしいお知らせです。なんとこのアプリのAndroid版では、宅建の本試験に出た過去問がなんと5年分収録されています。2年分も多く収録されているにも関わらず、値段は変わらず無料を貫いています。チョットの時間でもできるこのアプリでスキマ時間を有効に活用してたくさんの問題を解きこなし、試験合格への道を一直線に突っ走りましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年10月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

こうし

6年前

4

5年間分の試験問題が無料
5年間分の宅建の試験で使われた試験問題を無料で提供してくれる太っ腹なアプリ。

基本問題形式になっていて、正解したら次の問題へいき、間違えたら問題の回答と詳細が見られる。参考書のアプリ版といった感じ。

答えた数によって正答率もでるので、自分の実力を測るのにも充分使える。