王立王子学園◆ロイヤルエンゲージ

販売元:PONY CANYON

最終アップデート日:2013年8月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月29日

あなたと恋に落ちるのはおとぎ話の王子様!?物語の結末はハッピーエンド?

むかしむかし、あるところに王子様の末裔たちが通う学園がありました。ひょんなことから3人の王子様たちと秘密の学園生活を過ごすことになった主人公(=あなた)。はたして、あなたは幸せなハッピーエンドに辿り着くことができるでしょうか?

あなたと恋に落ちる王子様は白雪姫の王子様「白瀬雪也」、かえるの王子様「神崎春」、いばら姫の王子様「荊木蒼」の3人のイケメンたち。しかも全員お金持ちというのだから神様は不公平ですね。

あなたの選んだ選択で運命が分岐するマルチエンディングを採用しているので、幸せなエンドに辿り着けるかどうかはあなた次第。王子様と甘~いラブストーリーを過ごすなんて夢のまた夢と思っている方は、本作で王子様と結ばれる幸せなエンドを目指してみてください。

良い点
  • 王子様の末裔たちが通う学園を舞台にした恋愛ストーリー
  • 恋愛対象の3人のキャラは全員美形でしかもお金持ち!
  • あなたの選んだ選択で運命が分岐するマルチエンディング

このゲームの遊び方

選んだ選択肢によって、3人の王子様の中から誰か1人とのラブストーリーが展開されていく本作。3人の王子様にそれぞれノーマルエンドとハッピーエンドが用意されているので、全部見ようとするとなんと6つものエンディングを楽しむ事ができます。1人に選べないと言う人は何度もプレイして全部のストーリーをお楽しみ下さい。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

王立王子学園◆ロイヤルエンゲージ

販売元:PONY CANYON

最終アップデート日:2013年8月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

9年前

4

乙女ゲームに挑戦
主人公は女子、そしてこのゲームはイケメンを落としていく、いわば男オトシゲーの一種だ。相手は三人いるようだ。
自分がやってみようと思ったのは、ちょっとした好奇心と、女心への理解が深まるかと思ったから。なのだが、さてどうなるか。
ゲームをはじめて文章を読んでいくと選択肢が出てくる。どれを選ぶのかによって相手の好感度が変わる。「見つめる」「押しのける」で迷う。たぶん見る方だが、押しのける選択肢もトラップでありえそうだ。
……結構集中してしまう、これいい。

PONY CANYON のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });