脱出ゲーム: 遺作

107円

現在、配信を停止しています
-
開発:
WaveA PTE.LTD.
容量:
11M

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

推理作家の自宅に閉じ込められた!?推理力と閃きで脱出せよ!

ベストセラーを数多く残した有名推理作家が亡くなって数ヶ月。彼の自宅を訪れた主人公だったが、突然部屋に閉じ込められる――という急展開から始まる脱出ゲームです。

推理作家の部屋は怪しい置物とアイテムがたくさん。好奇心を刺激して止みません。手に入れたアイテムは別のアイテムを手に入れるための伏線。どんな状況で使うのか頭を巡らせながら、部屋をくまなく調べましょう。

アイテムは組み合わせる事でまったく別のアイテムへと生まれ変わる場合があります。手掛かりは全部見つけたのに詰まったという方は、アイテムの合成を見逃していないか確認してみましょう。燭台を照らすと暗がりにあるアイテムが分かるなど、次々にアイテムが見つかる快感は脱出ゲームならでは。なぜ主人公は閉じ込められたのか、あなたはその真相に近づく事はできるでしょうか。

Android版の特徴

なんとAndroid版ではiOS版よりもかなりお安く購入することが出来ます。謎解きの難易度はそこまで難しくはないので、脱出ゲームに慣れていない方でもプレイしていけると思います。独特なタッチで描かれたグラフィックが、良い雰囲気を醸し出しています。お得にゲームを購入し、美しいグラフィックを堪能してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年6月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!