進撃の兵団。巨人VS人類 3つのモードで遊びまくれ!

無料

3.25
開発:
goodApp
容量:
23M
Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

原作の悔しさをゲームで晴らせ!3つのモードで全国ランクに挑もう

進撃の巨人をテーマにしたアクションゲームです。3つのゲームモードがあり、

1. 巨人駆逐モード
縦スクロールの画面で、迫ってくる女型を避けながら巨人達のうなじを切り進んでいく。
2. コンボチャレンジ
縦スクロールの画面で、指導教官を避けながら巨人の模型を断続的に切り進んでいく。
3. 被験体防衛モード
画面の中央にいる被験体巨人が四方八方から来る何者かに殺されそうになるので、追い払って守る。

というそれぞれ違った舞台、違ったルールで楽しめます。どのモードも共通しているのは「目標となるポイントをタップするだけ」ということで、ルール説明が全くいらないくらいわかりやすいのが長所です。

進撃の巨人の大ヒットに伴って、巨人を倒していくゲームはたくさんリリースされていますが、殺されてはいけない被験体が何者かに襲われるという原作のエピソードがゲームになったアプリは珍しいのではないでしょうか。他の進撃ゲームとは少し違った切り口から遊べるアプリです。

3つのモードともスコアが記録され全国ランキングで何位かがわかります。上位を目指してやり込みプレイもできるので、長く楽しむことのできるアプリです。進撃の巨人ファンの方はぜひダウンロードして遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年3月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!