Androidアプリ「北近畿観光アプリ」のアイコン

無料

北近畿観光アプリ

開発:
CAMEL Inc.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

丹波・但馬・丹後に若峡路。北近畿の観光はお任せ下さい

丹波・但馬・丹後・若峡路を中心とした北近畿エリアの観光ガイドアプリです。北近畿エリアの観光のお供として利用いただけば、あなたの旅がさらに楽しくなりますよ。

アプリでは、あなたが訪れる予定のエリアや観光の目的に合わせたおすすめスポットを検索し、スポットまでのアクセス方法や営業時間などの情報を知ることができます。観光ガイドには載っていないようなコアな観光スポットも登録されていますので、あなただけの観光ルートを作成する参考してみて下さい。

また、北近畿の観光を電車で行おうとしている方はアプリ内のスタンプラリーもお忘れなく。2013年10月1日から2014年2月までの間、各駅でゲットできるスタンプをいくつか集めると抽選に応募することができます。温泉旅館の宿泊券など豪華商品が用意されていますのでお楽しみに。

北近畿の観光がさらに楽しくなる観光ガイドアプリです。

こんな人におすすめ

北近畿といってピンとこない方、今度旅行で訪れようと思っている方、本アプリで事前に予習をしておきましょう。まずは目的別にジャンルを選択、自然、温泉、体験、文化、食の5つから興味あるジャンルを選択しましょう。ここから気になるスポットが見つかるはず。目的は決まってないけれど行く場所が決まっているなんて場合も地域別に観光スポットをまとめてくれているので安心して下さい。あなたの状況に合わせて検索できる観光アプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.7  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年10月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください