Androidアプリ「アドベンチャー・タイム神経衰弱」のアイコン

100円

アドベンチャー・タイム神経衰弱

開発:
PONYCANYON INC.
容量:
2.2M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

米国発の大人気アニメ「アドベンチャー・タイム」のカードで神経衰弱!

カートゥーン・ネットワークで世界的に大人気!
ヒーローを目指す12歳の少年フィンと、その相棒犬ジェイクのコメディアニメ「アドベンチャー・タイム」の神経衰弱ゲームです。

アニメに登場するキャラクターたちの、様々な表情が描かれたカードを使って遊ぶのと同時に、各ステージをクリアすることで「アドベンチャー・タイム」の壁紙をゲットすることができます。

基本の神経衰弱と、先にすべての絵柄を見せられ位置を記憶してからめくり始める絵柄記憶の、2種類のゲームで遊ぶことができます。ステージごとに指示されるので、指示に従い、ゲームに挑んでみて下さい!

「アドベンチャー・タイム」を観ているお子様ならば、大喜び間違いなしのアプリです。

こんな人におすすめ

本アプリはアニメキャラをモチーフに作られた神経衰弱アプリなのでお子さんと一緒に遊ぶのにも最適です。神経衰弱といえば、同じカードをめくっていく記憶力勝負の遊び、小さな頃から遊び続けていればお子さんの記憶力はぐんぐん成長していくはず。しかも一緒に遊ぶ中で親子の距離もさらに深まっていくでしょう。お子さんの知育をしつつ、親子の仲も深まる一石二鳥のアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年6月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください