はうすくらぶ

無料

現在、配信を停止しています
3.28
開発:
CSK Co.,Ltd.
容量:
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

福井の暮らしに着目した地域密着型の住宅情報誌が登場!

福井県の住まいと暮らしを楽しむ情報マガジン「はうすくらぶ」が待望の電子雑誌になりました。持ち運びが楽チン・汚れない・失くさない、といいことずくめなので、定期購読している方は電子雑誌版に切り替えてみてはいかがでしょうか。

はうすくらぶの魅力は「食・人・遊」など福井県内の様々な情報を毎月お届けしてくれるところ。もちろん本作でも紙媒体とほとんど変わらないクオリティで記事を堪能することができます。福井県の素敵なお宅にお邪魔する「私だけのLove garden」や、思わず笑顔になってしまうようなランチを紹介する「笑顔の昼食」など見応えがある特集が盛り沢山なので、是非すべてのページに目を通してみてください。

福井県の住まいと暮らしとターゲットを絞った本作は、どのページも内容が濃く地元民も納得の仕上がり。TOPページから最新の更新情報をチェックできるので、気になった方は調べてみてください。

類似アプリとの違い

コレは副維持の情報誌”はうすくらぶ”のバックナンバーが無料で読めてしまうお得なアプリ!『桜とカフェ&ランチ』なんて特集記事には福井の桜の名所と、近場のカフェなどが紹介されています。季節によって表情を変える福井の旬な情報をここから取得して下さい。地元の人の為に作成されている雑誌ですが、旅行で訪れる前にも役立ちますよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年10月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

ケムンパス

4年前

5

福井県関係なく誰でも読める。
アプリの名前から福井を全く想像できなかった(笑)

一応アプリは福井の住宅情報を扱う電子書籍が見られるビューアで、月半ば頃に更新されるみたいです。今月号チラ見したけど、住宅情報っていっても新築するときのデザインや間取りの参考に出来そうな内容が多くて、福井に住む住まない関係なく楽しめます。

操作に関しては拡大した状態でページめくりとか出来ないのが残念。書籍は無料でみられるので住宅のデザインとか好きなら見ておいて良いと思います。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!