【声優ボイスアプリ】声優電子まんが 雨色ココア(スペイン語)

150円

3.20
開発:
(株)IAM
容量:
Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

4人のイケメンが織り成すドタバタ喫茶店物語!音声付きの電子マンガアプリ

アルバイト先が急に閉店し、仕事もない、お金もない、出会ったばかりの男に「キモイ」呼ばわり。さらに雨も降りだして、冒頭から泣きっ面に蜂状態で登場する主人公「都倉碧」。彼が喫茶店で雨宿りをさせてもらったことから始まる、4人のイケメンのドタバタ喫茶店物語です。

このアプリでは、なんとマンガとボイスドラマを同時に楽しむことができます。マンガのセリフをフルボイスで再現。声優陣も、「スラムダンク」流川楓役でおなじみの緑川光さんを始めとした豪華な顔ぶれで、声フェチ乙女の心を掴みます。

そして、音声・文字共に、英語と日本語の2ヶ国語の切り替えが可能です。英語版の音声に関しても、日本アニメの吹き替えで活躍している声優陣がキャスティングされており、マニアにはたまりません。

音声付きで、マンガを楽しむことができるこのアプリ。イケメン登場人物たちの絵と声に、キュンキュンすること間違いなしです!

Android版の特徴

Android版ではiOS版よりもお買い得価格でダウンロードすることが可能です。この値段で豪華声優の声を堪能できるのは嬉しいですよね。また本アプリではスペイン語にも対応しており、スペイン語の勉強にも使うことができそうです。もちろん日本語もちゃんと用意されているので、心配ご無用です。さぁお買い得にボイスマンガを楽しみましょう!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!