Aコープ関東アプリ

販売元:KREO CO., LTD.

最終アップデート日:2017年6月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月12日

お買い得情報をもれなくゲット!Aコープ関東公式チラシアプリ

神奈川、群馬を中心にJA全農グループが展開するスーパー「A・コープ関東」の公式チラシアプリです。

よく行くお店を「My店舗」として登録しておくと、新たなチラシが配布された時に自動的に受け取れるため、セール情報を見逃さずチェックできます。また、現在地情報からお近くの店舗を検索したり、店舗一覧のリストから選んだりすることも可能です。

「包丁研ぎ職人がやってきてあなたの家の包丁を研いでくれる!」など、お店で特別なイベントが行われる際にはいち早く情報を得ることができるほか、「牛肉」や「ほうれん草」など、材料の名前を入力するだけで献立ずらっと一覧表示してくれるレシピ検索機能など、奥様をサポートする便利情報が満載です。

良い点
  • よく行く店舗を登録すればその支店のチラシが欠かさず届く
  • お買い物に役立つメモ機能や献立に迷った時のレシピ機能が便利
  • イベント情報などお得な情報が目白押し

こんな人におすすめ

『A・コープ関東』をメインスーパーとして活用している方にとって本アプリは大いに役立つものとなるでしょう。最新のお買い得商品をまとめたチラシがアプリからいつでもチェックすることができ、店舗ごとの特別イベントのお知らせも逐一届きます。紙のチラシだと持ち歩くのは手間ですが、アプリであれば気にせずにいつでも持ち運び可能。いつでもどこでもお得情報を得られる便利なアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Aコープ関東アプリ

販売元:KREO CO., LTD.

最終アップデート日:2017年6月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

yukimama

9年前

5

Aコープでお買物しやすくなります
実家のほうにAコープがあるので、実家へ行ったときはよくAコープで買い物をしてから帰ります。ただ、私の自宅のほうにはチラシが届かない(Aコープのあるエリアから離れている)ので、こちらのアプリを使って買い物しています。

その場で買うものを「メモ入力」できる機能もとても便利。
入力したメモを自分のアドレスにメール送信もできるから、買い物中はメールを見るだけでOKです。わざわざアプリを開く手間がありません。
紙に書かずにスマホに買物リストをメモしている人なら、同じような感覚で使えるかなって思いました。

チラシは見なくても買い物できますけど、安いものは買い逃さないようにチェックしておきたいですよね。
普段Aコープを使っている方には尚更おすすめしたいアプリです。

KREO CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });