変態診断

販売元:Aquatic

最終アップデート日:2014年3月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月26日

「俺は変態じゃない!」信じてあげますよ。このテストを受けたなら

自分は頑なに「変態じゃない!」と否定する方。自らの本質というのはなかなか分からないものです。周囲の人が言うのならあなたは本当に変態かもしれないし、もしかしたらただの言いがかりなのかもしれません。ここらでいっぺん、白黒つけてみましょうよ。本アプリは20の問いに4択から答えを選んで回答して「変態度」を診断するアプリです。

回答はすべて選択肢のタップで行っていきますが、毎回の設問内容はアプリの第一印象と違って意外と真面目。「あなたが敵地にいる時、目の前には武器をもった少年兵。あなたはどうする?」のような人間の本質を突くようなシリアスな設問も。

診断結果はパーセンテージと詳しい解説文で明かされます。ちゃんと読んでみるとなかなか当たっている気もするような的確なコメントが用意されているので、プレイしてみればきっと驚くはず。変態度に合わせた、「向いている職業」も教えてくれます。

診断結果をSNSにシェアする機能もありますので、進んで結果を投稿してタイムライン上の会話のタネにしてみては? もちろん、現実の飲み会の席等でも盛り上げに一役買ってくれるでしょう。それでは、試してみましょう。あなたって変態?

良い点
  • あなたの変態度がパーセンテージと詳細な解説で分かる
  • 20問4択形式だからサクサクと回答を進められる
  • 結果のシェア機能あり。SNS上の会話のタネにぴったり

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

変態診断

販売元:Aquatic

最終アップデート日:2014年3月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

飛龍

9年前

4

変態じゃなかった
飲み会の席でたまたま親友がダウンロードしていたやってみましたが、20%という結果に胸をなでおろしました。

変態じゃなくてよかった。部下の子たちも
いたから高かったらどうしようとヒヤヒヤものでした。

どういうふうに答えれば高くなるかは、わかりませんが、
質問が鋭い切り口になっているものもしばしば出てきますから、1度試してみるとおもしろいと思います。

yatera

9年前

4

普通に答えたつもりなのに
変態度が90だった(゚∀゚)
おかしいな~。普通っぽい答えになってばかりだったから「こりゃ全然ヘンタイさんじゃないな~」とか思っていたのに。

これこそが、本質を見抜くということなのか。
決してヘンタイさんじゃないのだが。と言ってるヤツが一番怪しいってことか・・・。

南斗七星

9年前

4

ネタでやらされたYO
ネタで友達にインストールさせられて診断やらされた。
アイコンの絵がムカつくww

変態度60で微妙だった。どうせなら100出てほしかったぜ。変態度高かった友達はしばらくみんなの人気者だった。
ずっとやるゲームじゃないけどこういうの人が集まる時にやると盛り上がるよね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });