900円

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

開発:
容量:
3.4M
3.13

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

神がかった荘厳なビジュアルに圧倒。冥王ハーデス、スマホに降臨

ミリオンゴッドシリーズの人気パチスロ機「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」をスマホで再現したシミュレータアプリです。忠実に再現されており、実機がすきな方でも満足できる仕上がりとなっています。

実際のスロット機で見ても圧倒のグラフィックですが、それがスマホで遜色なく楽しめるのですからパチスロファンには嬉しい限りですね。いつでもどこでも手元で気軽に楽しめますので、アプリ本体が有料でも損はないと思いますよ。

また課金することでセーブ機能が追加されたり、リールのウェイトON・OFFが設定できるようになります。また、オートプレイ設定や強制フラグ機能なども追加されますので、当機が好きな方はぜひ検討してみて下さい。

こんな人におすすめ

実機の再現率が高く、さらに「トータルデータ」では自分の戦績も確認することができます。総ゲーム数、総ATゲーム数、投入枚数、上乗せゲーム数や出玉率など、実機でプレイしている時には分からないデータも見ることが可能です。自分のプレイデータを分析すれば、実機でのプレイ成績も上がりそうですね。本アプリでシミュレートしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2014年3月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ポチ

4年前

3

やや重い
パチスロのシミュレーターアプリである。アナザーゴッドハーデスをスマートフォンに移植したもので、実機さながらの迫力で遊ぶことができる。有料アプリだが、最低限の機能しか揃っていない。オートプレイなどの便利機能は別途課金となる。他のパチスロアプリと比べて料金が安いのはそのためだろう。
実機と比べると設定はやや甘いが、バンバン出るわけではない。程よく出るし、程よく出ないところがリアル。出過ぎるとつまらないので絶妙なバランスと言えよう。
グラフィックは綺麗だが、演出によっては重くなる。スペックが低い人はストレスが溜まるかもしれない。

株式会社ユニバーサルエンターテインメント のアプリ