アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

販売元:Universal Entertainment Corporation

最終アップデート日:2020年1月23日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:900円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

神がかった荘厳なビジュアルに圧倒。冥王ハーデス、スマホに降臨

ミリオンゴッドシリーズの人気パチスロ機「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」をスマホで再現したシミュレータアプリです。忠実に再現されており、実機がすきな方でも満足できる仕上がりとなっています。

実際のスロット機で見ても圧倒のグラフィックですが、それがスマホで遜色なく楽しめるのですからパチスロファンには嬉しい限りですね。いつでもどこでも手元で気軽に楽しめますので、アプリ本体が有料でも損はないと思いますよ。

また課金することでセーブ機能が追加されたり、リールのウェイトON・OFFが設定できるようになります。また、オートプレイ設定や強制フラグ機能なども追加されますので、当機が好きな方はぜひ検討してみて下さい。

良い点
  • ミリオンゴッドシリーズ同名パチスロ機を再現
  • 息を呑む美しいグラフィックの数々

こんな人におすすめ

実機の再現率が高く、さらに「トータルデータ」では自分の戦績も確認することができます。総ゲーム数、総ATゲーム数、投入枚数、上乗せゲーム数や出玉率など、実機でプレイしている時には分からないデータも見ることが可能です。自分のプレイデータを分析すれば、実機でのプレイ成績も上がりそうですね。本アプリでシミュレートしてみてはいかがでしょうか。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

販売元:Universal Entertainment Corporation

最終アップデート日:2020年1月23日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:900円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Kiji

3年前

5

アナザーゴットハーデスが打てるアプリです!
残念なことにもうホールでは見かけないのですが、好きな人はたくさんいると思うので、ハーデス好きな方は是非やってください!
もちろんGMなども再現されているのであの大量上乗せの興奮を味わえます!

rayu

9年前

5

おっさん上乗せ2000Gいった。なおホールでは(略
まだまだホールでも現役なアナゴさん。勝負する前の運試し的にアプリシミュでAT入るまでやってみるのに最適。全回転フリーズとか何発でも強制小役がひけるのでシミュレーターとしてはまったく問題がない。次のGODも早めにさわってみたい。

一斉隊長

9年前

4

上乗せ?が凄い楽しい
 パチスロアナザーゴッドハーデスという機種ができるアプリです。
パチスロというのをやったことがないので何とも言えませんが、これはとても楽しいですね。上乗せ?がドンドンできてなんか面白いです。
グラフィックもかなりキレイですし、演出も派手なものが多く迫力があります。特に真っ暗になるやつフリーズ?というやつがなんかよくわからないですが、良かったと思います。しばらく止まったと思ったら動き出して、みたことない演出がみれました。そして良くわからないのですが、上乗せ?がドンドンされていてとても楽しかったです。あれが凄いのかいまいちわかりませんが、良かったのではないかと思います。
これをやったらなんだかパチスロというものをやりたくなりました。
オススメできるアプリだと思いまよ。

ポチ

9年前

3

やや重い
パチスロのシミュレーターアプリである。アナザーゴッドハーデスをスマートフォンに移植したもので、実機さながらの迫力で遊ぶことができる。有料アプリだが、最低限の機能しか揃っていない。オートプレイなどの便利機能は別途課金となる。他のパチスロアプリと比べて料金が安いのはそのためだろう。
実機と比べると設定はやや甘いが、バンバン出るわけではない。程よく出るし、程よく出ないところがリアル。出過ぎるとつまらないので絶妙なバランスと言えよう。
グラフィックは綺麗だが、演出によっては重くなる。スペックが低い人はストレスが溜まるかもしれない。

Universal Entertainment Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });