Androidアプリ「木登り」のアイコン

無料

木登り

開発:
Vitalify.Inc

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スライドだけ。ひたすら木登りをして「ふつうの人」の壁を越えるカジュアルゲーム

ひたすら豆の木を登っていくシンプルなカジュアルゲームです。

本作の目的は、5秒間の間にいかに高くまで登れるか。
左右に指をスライドさせるだけの超シンプルなルールです。どれだけ素早く指を動かせるかが重要になりますが、やり過ぎには注意しましょう。

ゲームが終わると、何メートル登れたかの記録と共に「ふつうの人」といった称号も与えられます。ただしふつうの人を超えるのはかなり至難の業。はたして壁を越えられるのか。限界に挑んでみてください。

このアプリの楽しみ方

スライドさせるだけのシンプルなルールですが、ハイスコアを出すにはただ画面をこすればいいってものでもありません。短い間隔でスライドさせていても思ったように距離は伸びないので、大きめの幅で素早くスライドさせるのがゲームのコツです。しかし大きめの幅だとスピードが安定しないのがまた難しいんですね。あなたの肉体の全力で挑みましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.3  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2013年9月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

remix

5年前

4

登るだけなのにやめられない。
キャラクターを操作して、5秒間の間に何メートル木のぼりできるか、というゲームです。操作も超簡単で指をスライドさせるだけ。でもなんかはまってしまうんですよね。子供相手の職業で、毎日神経使うので、こういう単純なゲームがあってるのかも。