Androidアプリ「底値登録帳」のアイコン

無料

底値登録帳

開発:
Acoustic, Inc.
容量:
43k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あっちのお店と、こっちのお店どちらが安いんだっけ?

近所のスーパーと会社の近くのスーパーどっちで買い物をしたほうが得だろう?そんなことを疑問に思う方は買い物メモを残しておくといいでしょう。本アプリはスーパーのお店情報と、そこで扱われている商品をどちらもリスト化してメモに残しておける買い物メモアプリ。もっと効率よく買い物をするために活用してみてはいかがでしょうか。

アプリを起動したら早速メモが立ち上がります。お店情報を登録しておくも良し、商品を登録しておくも良し。よく買い物をする商品は値段とお店情報を登録しておくといいでしょう。まずはメモを残すことで、近くのスーパーと比べて他の店がどうなのか比較する検討材料となります。

迷わず買い物をするために、家計を浮かすために活用して頂きたいお買い物アプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

よっちゃん

6年前

3

お店を登録して賢くお買い物
お買い物するときに重宝するアプリですね。とくに家電は、どの店舗のどの商品を買うかによって値段が上下するので、調べやすくなっていて便利です。
ただし、価格ドットコムなどに比べると使い勝手では劣るかなとおもいました!