DIVA COLISEUM モバイル

販売元:NEXON Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月17日

美少女系ブラウザゲーム「DIVA COLISEUM」の女の子とお話しよ!

美少女系ブラウザゲーム「DIVA COLISEUM」をさらに楽しむためのアプリです。

「DIVA COLISEUM」は3枚のカードを組み合わせて戦うカードゲーム。格闘大好きな女子高生や、敬語でしゃべる美人メイドなどの個性的な女の子たちが、あなたのカードに合わせてリアルなバトルを繰り広げます。

本アプリは、「DIVA COLISEUM」に登場する女の子たちとのおしゃべりを楽しんだり、様々な角度から女の子たちを眺められるファンのためのアプリ。しかも1日1回、ブラウザゲームで使用するカードをもらうこともできます。女の子とコミュニケーションが取れて、本家のゲームのカードももらえる一石二鳥のアプリです。

本アプリを利用すれば「DIVA COLISEUM」がもっともっと楽しくなる!「DIVA COLISEUM」ファンおすすめのコミュニケーションアプリです。

良い点
  • いつでもどこでもDIVA-Aの女の子たちに会えるようになる
  • ブラウザゲームで使うカードを手に入れられる

このアプリの楽しみ方

DIVA COLISEUMのログインIDを持っていない方でもゲストログインすることが可能です。ゲストログインすると女の子たちがゲーム内容の解説をしてくれるので、ゲームをプレイしたことがない方のチュートリアルとしても使えるアプリですね。ゲストログインでも多くの女の子と会話できるのが嬉しいところです。角度変更は横360°以外にも、縦軸に少しだけ動かすことができます。あとは分かりますね?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

DIVA COLISEUM モバイル

販売元:NEXON Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

NEXON Co., Ltd. のアプリ