Androidアプリ「調布祭 2013」のアイコン

無料

調布祭 2013

開発:
Tokyo Systems Laboratories, Inc.
容量:
2.1M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

電気通信大学で開催される「調布祭」に出掛けよう!

11/22~24日の3日間にかけて開催される電気通信大学の「調布祭」。『調布祭2013』は、そんな調布祭に関する情報を発信してくれるアプリになります。大学の案内図やタイムスケジュールを確認できるマップが付いているので、調布祭に参加予定の方はチェックしましょう。

当日行われる予定の企画をカテゴリ、開催時間で検索できるので、いつどんなイベントがあるのかが一目瞭然。特に1日に数回しかないイベントを絶対見逃したくない方には嬉しいですね。

つぶやきを地図上に表示してくれる機能があるのも本作のポイント。楽しい企画を調布祭に参加している皆に伝えたい時、注目が集まっている人気の企画を探す時に重宝することでしょう。調布祭を120%楽しむための本アプリで、素敵な思い出を作ってください。

こんな人におすすめ

電気通信大学の調布祭関係者のために用意されたアプリではありますが、アプリを見てみると各イベントのスケジュールがとても細かく書かれていたり、研究室ごとの研究成果が発表されています。これから入学を検討している高校生の方にとっては、大学の雰囲気を知るうえでとても参考になるでしょう。ぜひ一度ダウンロードして、調布祭の中身や大学の雰囲気を感じてみてくださいね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2013年11月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

荒田

6年前

3

学園祭専用のアプリがあるのに驚きました
学園祭で催される企画がどこで行われるのかが、アプリを見るだけで直ぐ解ります。地図も合ってちょっと3D視点になっているのには驚きました!

Twitterとの連携で、地図上につぶやきが表示されるのもすごいと思います。というか、学園祭専用にアプリが作られているのが一番驚きましたね(笑)今の大学って凄い!