Androidアプリ「駐車場 3D」のアイコン

無料

駐車場 3D

開発:
Onur YILDIRIM
容量:
22M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

苦手な駐車もこれで克服できるかも?立体駐車場シミュレーション

駐車が苦手だという方は、このアプリで遊ぶと楽しみながら訓練になるかもしれません。立体駐車場で駐車を行うゲームです。壁にぶつからないよう移動して、指定された場所に車を停めましょう。実際の運転と同様に、ハンドル・アクセル・ブレーキ・ギアがあるので、うまく操作して運転します。

最初は免許を持っていない人でもできるような簡単なステージから始まり、徐々に難易度が高くなっていきます。あくまでゲームですから、ちゃんと楽しめるように設計されているのでご安心ください。

また、視点を切り替えていろいろな方向から見ることができるので、死角となるような場所でもきちんと確認することが可能です。たくさんプレイしているうちに、いつの間にか実際の運転までうまくなっているかもしれませんよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.5  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年3月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

KINZO

6年前

3

運転練習
免許持ってない自分でも最初のコースは比較的簡単だったから、クリアできた。
でも、アクセル、ブレーキ、ギア、ハンドルとしっかり操作しないとダメだから、ちょっと難しいって思っちゃう人がいるかもしれないのは事実だね。

操作も意外と細かいことが要求される感じだから、慣れるまでは結構大変って感じることもあるかなぁ。

グラフィックはクリアで見やすいし、バグとかもほとんどないからプレイしていてもイヤな感じはほとんどなかったね。

同じような駐車ゲームが何個かあるみたいだけど、操作のしかたとかはほとんど同じみたいだね。
まあ、メーカーが一緒だからそうだわな。

あと、すべて表示が英語になるから苦手な人はとっつきにくいって感じるかもしれないな。